コイシくんとコイシちゃん
ジョン・レノンとオノ・ヨーコ

オノ・ヨーコQ&Aを検索

  • ジョン・レノン スーパー・ライブ
  • チケット発売情報

サポーターを募集

学校建設のほか、学校の備品や教材の購入を支援するために、みなさんからのドネーションを受け付けを開始する予定です。

サポーター募集

オノ・ヨーコからのメッセージ

2009のアーカイブ

私たち人間をもっと頭のよい動物にしてもらいたいと思います。もちろん、これはサンタクロースに願うことではなく、私たちが自分でしなくてはならないことですが。ヨーコ

2009年12月18日

空はいつでも、どこでも、美しく光っています。ヨーコ

2009年12月18日

緑茶と生姜茶がいちばん好きです。ヨーコ

2009年12月18日

ジョンは私たちを見守るのに忙しくしていると思います。ヨーコ

2009年12月18日

ニューヨークです。ヨーコ

2009年12月18日

デンマークで先週みんなが集まっただけでも奇跡だと思います。そんなことを世界のためにみんながするなんて、60年代では考えられなかったことです。ヨーコ

2009年12月18日

60年代ではだれも世界平和のことなぞ考えていなかったのが、今は世界中の私たちが考えています。この後は考えだけではなく、実行の時です。疑いを持たないで、一緒に世界をよい方向に変えていきましょう。ヨーコ

2009年12月18日

音楽のバイブレーションはとっても強く、健康によいので、いつも親しむようにしています。ヨーコ

2009年12月18日

いつも感じています。ヨーコ

2009年12月18日

近づいていると思います。ヨーコ

2009年12月18日
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+