コイシくんとコイシちゃん
ジョン・レノンとオノ・ヨーコ

オノ・ヨーコQ&Aを検索

  • ジョン・レノン スーパー・ライブ
  • チケット発売情報

サポーターを募集

学校建設のほか、学校の備品や教材の購入を支援するために、みなさんからのドネーションを受け付けを開始する予定です。

サポーター募集

オノ・ヨーコからのメッセージ

オノ・ヨーコ

変におすまししたりしないで、真実のエネルギーを分かち合うことができる音楽だと思います。ヨーコ

2013年6月24日

想像から始めます。ヨーコ

2013年6月24日

そうですね。ダンスミュージックのことは、いつでも考えていました。ヨーコ

2013年5月1日

地球にあるものはすべて素材になります。素材というより、インスピレーションといったほうがよいですけれど。ヨーコ

2013年5月1日

そうですね。あなたの本当の姿が出ている人になったほうが、仕事があると思います。外見だけ似ていても、しゃべりだしたら、「オー、ヨーコではないね」、なぞと言われても嫌でしょう。ヨーコ

2013年5月1日

強いだけの人間はあんまり魅力的ではないでしょう。ことに強くなければよくないと思って不自然に強く出たりすると、ひんしゅくを買うだけです。ヨーコ

2013年4月8日

いちばん簡単な髪形をしています。ヨーコ

2013年4月8日

既成の世界だけでなく、自分が作れる世界を考えてみましょうということです。ヨーコ

2013年4月2日
さりな@auスマートパス

猫は好きですか?

一時好きで飼っていたこともあります。でも最近は、猫も犬も飼う気が急になくなりました。ヨーコ

2013年4月2日

毎日一生懸命生きているほかはあんまり考えませんでした。ヨーコ

2013年3月25日

映画は大好きなので、思い出の強い映画はたくさんあります。ヨーコ

2013年3月25日

一緒にお食事をしたことがあります。ヨーコ

2013年3月25日

精神と肉体の健康を保つことに努力してください。そしてあなたの健康には、人に尽くすことがとっても大事だということを知ってください。愛を持って尽くすのです。愛を持ってやる場合は案外楽です。ヨーコ

2013年3月20日

覚えていません。ヨーコ

2013年3月11日

本当に自暴自棄になったことはないと思います。我を忘れて怒ったことはあります。ヨーコ

2013年3月11日

リリースは初夏ということになるでしょう。ヨーコ

2013年3月11日

あんまりこれはという健康法はやっていません。ただ、自分のできる限りの「与え」をやっているだけです。ヨーコ

2013年3月11日

どの時間も好きです。朝も昼も夜も夜中も。それぞれ趣がありますからね。ヨーコ

2013年2月25日

アーティストとしての自分の作品が一番好きです。ヨーコ

2013年2月25日

アルバムを一緒に作ったりしているので、かなり一緒にいる時間が多いのです。だから昔と関係はあんまり変わりません。ヨーコ

2013年2月18日

それは知りたいでしょうね。でも、あなたのためにそんなことをする暇はありません。自分の過去にどんな良いことがあったか考えてみませんか?ヨーコ

2013年2月4日

みんながきれいな平和な人生を送れるといいと思っています。それには、ひとつひとつ自分のまわりのきれいでないものをきれいにしていきましょう。ヨーコ

2013年1月28日

私は読書が大好きなので、たいがいの本はとってあります。それで本棚だけでは足りないので、倉庫にまで入っています。ヨーコ

2013年1月28日

あなたの質問は好奇心で来ているだけですから、そんなプライベートなことを答える気はありません。ヨーコ

2013年1月22日

ヒーローは世界中の人々です。ヨーコ

2013年1月22日

毎日変わらなく輝いていてくれる、私の人生にとって最も永久的な存在です。ヨーコ

2013年1月14日

嵐の人生。嵐はいつか終わるでしょう。そう思ってがんばっています。ヨーコ

2012年12月31日

真実です。ヨーコ

2012年12月31日

もう会っているでしょう。ヨーコ

2012年12月18日

毎日人生に、この美しい地球に恋しています。ヨーコ

2012年12月18日

そうね、もちろんそうだけれども、まだそれよりも小さな夢もかなりあります。ヨーコ

2012年12月18日

ひとつの夢は今作っているレコードをきちんと済ませたいということです。3月までには済ませようとがんばっています。ヨーコ

2012年12月18日

地球が平和な星になったら。ヨーコ

2012年12月3日

総理大臣なんかになったら急に力がなくなって、なんにも思うことができなくなるでしょう。ヨーコ

2012年12月3日

息子のショーンのためにしっかりしなくてはと一生懸命に生きました。ヨーコ

2012年12月3日

私の農場で咲いているひまわりが大好きです。ヨーコ

2012年12月3日

今は、忙しくてとっても編み物にまで手が回りません。ヨーコ

2012年11月27日

髪をショートにしたのはジョンが死んだあとです。ショートのほうが軽くて、今のように一人で活動しなくてはならないのにはとっても便利なので、もう髪の毛を長くしたいとは思いません。ヨーコ

2012年11月19日

一生懸命みんなでがんばって、良いコンサートを作ることです。ヨーコ

2012年11月19日

何でも好き嫌いなく食べるほうです。ヨーコ

2012年11月16日
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • RSS
  • flicker
  • myspace
  • アメーバ
  • blogger
  • タンブラー
  • google+